2011年08月14日

@堀越弘幸のナイスつぶやき!on 2011年08月13日 しかし、今日も一日よくツイッターでつぶやいたもんだ(笑)

h_horikoshi なう帰省中!地元は群馬だけど、実は川崎の自宅から電車一本で帰れてしまう。時間はそれなりに掛かるけど。。。おかげで買いだめした本をかなり読むことができたw今夜は恒例の飲み会!本当はどこかに出掛ける予定だったけど、家庭を持ってしまうとなかなか都合が付きにくくなるんだね。独身貴族万歳! at 08/13 18:02

h_horikoshi レーシック一週間検診の結果。。。現在の視力はなんと!両目共に2.0!?一番下のCまでハッキリと見えてしまったよ。。。ちょっと回復し過ぎたかなwこれ以上回復しちゃって過矯正にならないことを願うばかり。。。角膜の状態はノープロブレムということで乾燥対策目薬をたくさんもらって検診終了! at 08/13 15:21

h_horikoshi 民主党に政治を任せるからこうなるんだよ!みたいな発言をしている人がいるのを見て非常に残念に感じる。。。いやいや選んだのは我々国民だぜ。なぜそんな無責任な発言ができるのかがよく分からない。自分の責任は少しもなくて誰かの責任にして良しとしてるのかな?変えるべきは国民の心構えだと思う。 at 08/13 01:10

h_horikoshi 中身のある本を読んでいると、心に引っかかるフレーズが多いため、どうしても時間が掛ってしまう。逆に中身のない本は、あっそうですか。。。みたいな内容が多いため、サクサク読めてしまう。前者の本を10冊読む方が、後者の本を1000冊読むよりも、その後の自分の人生に良い影響を与えてくれる。 at 08/13 00:01
posted by 堀越ひろゆき at 00:01 | 堀越弘幸のナイスつぶやき!in ツイッター(Twitter) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする